blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

耳がぁぁぁああああああああ

なんかおかしいです…
イヤフォンしっぱなしで寝てるからでしょうか…

クーラーのもとで寝れない(かぜひく)うちは
家族と別部屋で寝てます。

で、常にイヤフォンwwwwww

昨日は、緑川さんと子安さんのカテキョ聞いてました。
その前は自信とハードエード…

うーん日課になってるんすよねえ

ジャマされないで聞けるので…

朝、永遠に喋り続けていたであろう緑川さんの声で起きます

が!今日おかしかった!

5:35に目がさめ…

あれ?なってんのに聞こえん!!

えええええええ?!

聴覚なくしたらどうなっちゃうのおおーーー状態であせりました!!

だってええええええ
緑川さん聞けなくなったらどうすんだああああ

三時間たったころもどってきてくれました(-_-;)

あーーびっくりした…

で、通勤でイヤフォン…
キャラソンオンパレード(cv緑川光)

こりてないうちなのでしたwwwwww