blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

ガ━(ŎдŎ;)━ン

昨日、更新したあと…

しもがめ落選…(ATXの公開録画)確定!!

ガ━(ŎдŎ;)━ンガ━(ŎдŎ;)━ンガ━(ŎдŎ;)━ン

期待はしてなかったけど、希望は持ってたんですよね…とほほ

で、なにしたかといえば、

ペーパーマン、緑川光さんと沢城みゆきさんの声が収録されたボイス武器「SOUL WEAPON II」登場 – OnlineGamer dlvr.it/3Vvh2J

をググって緑川さん聞いて

あと、アサシンの映像みて…
あ、こっちはボイス視聴なかった…というか
見つけられなかった…
アサシンの動きやばいっ!!

ゲームあんましないんですけど、こういう
ばっさばっさ切っていくのけっこう好き!
9月かららしいけど…これならできるかも!
っておもいましたwwwwww

昨日は一喜一憂の夜でした٩(ŏ﹏ŏ、)۶

あ、さっきお子たちを駅まで送ってきました…
夢と魔法の王国に行くため始発に乗るって…
うち仕事なんですけど…2:00に寝て4:00に起こされました…
で、暇なんでblog更新してるって状況

最後に…8/21 21:00ゴングがなります…
リトバスイベント申込…
今度こそ!!おねがいします!!神様あああ