blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

さて…なんにしようかなああ

おはようございます(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

あ、ひさびさ(*^^*)

今日は急遽お休み(//ω//)ですっ

プレゼント買いにいこうっ♥(´艸`)))
そしておてまみ書いて…


開けたとき、笑顔になってほしい!
ちょっとでもhappyになってもらいたい!

日頃の感謝を込めて!!


…ここんとこ気持ちにむらがあって、
なげやりになったり、妙にへこんだり…
自分の存在に疑問を感じたり…
うちってなに?!
みたいな…

原因?ないです(笑)

起伏が激しい分、安定しない…

思春期か!って自分に突っ込んでますwwwwww

そんな自分に

カーーーツっ!!!

こんなことじゃ、相手を思えないぞ!!
てなことで…ここではかせてもらいました(笑)

はい!人は悩んで成長するもの?ですよね!きっと…

18日、みんなと笑顔で会うために…

さっ!緑川さんに笑顔になってもらえるもの!
なににしようかなあああ…