blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

うまくなりたい…

最近、はまってるものがあります。

もともと中学のときスケッチ部だったくらい
絵は好きです。
当時、描いていたのは風景画や果物などのスケッチ

水彩画をやってました。
油絵はどーも苦手wwwwww

ですが、人物画だけはどうしても描けなかった…

目が…死んでます(-_-;)
こわいです…

フォロワーさんの絵を観ていて…うずうず…

ある人に見せるといって
ディアラバのアヤトを模写してみました…

がっ!やっぱ目が…

以前、ここで絵をはらせてもらった、
レンたんにみてもらいました。

目だね…キラキラかん入れてみて…
左右の目の大きさじゃない?

そんなアドバイスもらいながら
今模写にはまってます(笑)

とてもじゃないけど、まだみせられません…
吐き気もようしてしまいますから…

自己満足できる絵がかけるよに…
レンたんせんせいに合格もらえるまで?!

がんばろーーーっと!!

PS明日はバトスピですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして大好きな仲間に会えます!
パバロッティの許可ももらったし!
思いっきりたのしもーーーーっ
緑川さーーーーん!