blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

久しぶりに…うひょおお

みましたみました!!
Rの法則

しもんぬ
べー様
そして…緑川さーーーーん

同じ台詞でなぜこうも違うのだ!!

見るたびに…声優さんってすごいなあと思いますね

若い子たちみたいに

きゃああああーーー

とは言わないが(笑)

おおおおおおおおおお

でした(笑)

番組見ながら…職場で言われた言葉を思い出しました

あなたは私にとって特別
あなたがいるから頑張れる
いっしょにやっていこう

ちょっとびっくりしました

旦那さんにも言われたことない(笑)

期待に答えなきゃ!!と頑張っていましたけど
自分の弱いとこ見せるたびに
ガッカリしてるんじゃないかと
不安になっていって…

ある人にいわれたのが

甘えてる

そうなのかなあ…お互いにささえあっているのって
甘えなのかなあ…

そんなことを考えてると

緑川さん♪の声が!!
やっぱ素敵です♪

声で伝えるってやっぱすごい!!
人間でいてよかった…

なんかとてつもなくすごい世界に行ってしまいました(笑)