blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

エレベーターから!アヤト♥(´艸`)))

行ってきました♥(´艸`)))
池袋ーーーー(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

いけふくろうの前で待ち合わせってけっこう
ベタですがwwwwww
サリィとみきと合流!
本日の目的!

もちろん♬*゜メイト本店エレベーターで
流れるアヤトcv緑川光さん
ご拝聴ツアーwwwwww

とりあえず、腹ごしらえwwwwww
RAKERUのパンめちゃめちゃおいしかったあ!
あいかわらず、みきにわらわされまくりましたwwwwww
お皿アリスでめっちゃかわいかったああ!
f:id:blackyy:20130901123320j:plain

おなかいっぱいで、メイトへ!
f:id:blackyy:20130901131721j:plain

おおおーーーーディアラバ♥(´艸`)))
那智と合流して…早速エレベーターへ!

うひゃああああーーーやばいです!!
もだえて、もがきまくりましたwwwwww
4パターンあるらしいけど、
うひょおおーーなってて、判明できませんでした(笑)
ディアラバラッピングのエレベーターに何回乗ったかなあ?
四人で…他のお客と…
勝手に、アヤトに答えてましたwwwwww
ぜひぜひ!行ってみてください!

サリィが問い合わせたところ6日までだそうです。めちゃいい声が響き渡りますよおーー
f:id:blackyy:20130901133413j:plain

メイトで、サリィのお買い物おえて、乙女ロードへ…
すごい人でした…しかも暑い!
ヘロヘロになりました。
お茶したくてもすべて満員御礼…
考えることはみんなおなじですねーー

そして、本日のお買い上げ品
f:id:blackyy:20130901214733j:plain
ずーーとほしかった【楽園のうた】のサントラ(ノ*>∀<)ノ ♬*゜
めっちゃいいです!これ

KIXのシンかっこいい!
シンの歌声(cv緑川光)めちゃいいです!

あさ、光牙、ヤイバみて、メイトでアヤト堪能
そしてシン

久々に緑川さん三昧でした(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

あーたのしかった!
みき!那智!サリィ!たのしかったよおーー
ありがとおーーーーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。