blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

決着…なのかなあ

いろんなことがあって、うそだろおーー
ってことが立て続けにおこった

辛い!苦しい!どうしたらいいんだ!

神様はなにを伝えたいんだ?
なんの罰なんだ!
うちにならうちに落としてくれよ!
家族に落とさないでくれ!

終わってない…でも、どこかでけじめつけなきゃならない

なにが大事か…
なにを守るのか…
なにを目標とするのか…

妥協したわけじゃない
でも、目的のため諦めなきゃならないこともある

今回のことで、うちらが得たもの

家族の結束

一丸となって戦った。

その結果、思ったとうりにいかなかったけど、
それはやりきったうえでの結果

ハッピーエンドっていろんな形があるはず

辛くても、そこは見せ場!ハッピーエンドで終われるように頑張る

つらいことがあったからこそ、楽しいことが
何倍も楽しめる…


心に刻まれた言葉…
その言葉に自然と涙がこぼれた。


この夏…少しは精神的につよくなったかな…

この言葉…
ありがとうございます!

そして神様!
大切な宝物…笑顔
ありがとうございます!