blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

俺にする?僕にする?…あ、俺で♥(´艸`)))

発売日きたああああーーーー!!
会社の帰りに一目散にメイトへーーーーー!
買ってきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››f:id:blackyy:20130824140449j:plain

新作♥新作♥

ダミーちゃんめっちゃ活躍wwwwww

俺にする?僕にする?3
~体育倉庫で究極の選択!?~
村上諒一 cv緑川光さん
九鬼透  cv浪川大輔さん

浪川さんも好きな声優さんのお一人…
でもすみません…

緑川さんは特別なんで♥(´艸`)))
もち緑川さん堪能ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚

ちょっと低めのトーン
先生だから上から目線wwwwww
てか、おまえって、やばいっ!
おまえって呼ばれるのうひょおおーーーです(笑)

なにがすごいって寝息!!
そんな寝息聞きながら寝れないでしょおーーー!
浪川さんがしゃべってるのに、
右から聞こえてくる寝息にドキドキ…
心臓ばくばく…
思わず見とれる寝顔を想像しちゃいます…
かわいいんだろうなああ
村上先生♥(´艸`)))

声にはりがあるっていうか、やっぱりちょっと
ほかのキャラと違う…
低音のちょっと高いとこ?
さすが!緑川さん…聞くたびに新しいキャラ出てくる!!
で、キャストトークのかわいさ…
もう緑川さんのトラップかかりまくりです!

寝息でドキドキってなんかなつかしい感覚wwwwww
てか、なぜ寝息がそんなエロっぽいんですか!!

何回もきいて、じわじわきちゃいましたwwwwww

大人の魅力?!
うーんそんなこと言われたらどきゅーーーーん
ですよ!
シナリオの七原みささん
ありがとおーございます!
せのセリフめっちゃ萌えますwwwwww

28日はリトバスRラジオCD♥(´艸`)))
こっちはナチュラル緑川さん(//ω//)

緑川さん聞けなくなったらたぶん、うち廃人になるんだろうな…