blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

やっぱすごい!緑川さん♥(´艸`)))

昨日、「Rの法則」放送でしたね♥(´艸`)))

生放送の時間…気になって気になって…
ワンセグつけたけど

電波が弱いです

うわあああーーーみたいよお(>□<;)

そんな呟きに…緑川クラスタさんたちのやさしいリプ!!

再放送あるよ
一緒に盛り上がろう
ガンバレーー緑川さんがまってるぞお

ううう…なんてやさしいんだ!!
みんなありがとう(ノ*>∀<)ノ ♬*゜
ほんといい仲間に出会えてうちは幸せです(//ω//)

ワンコ先生が三回…
これってそのつどアフレコしてますよね…
録音?でもその場に緑川さんいらっしゃるし…
すごいっ!って思いました。
刀語できいた

にゃー

も(//ω//)でしたけど、わんわん!もうひょおおおお(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

ワンコから先生に戻るセリフ(//ω//)

ラスボスのグリーンリバーライトがこれまたイケメン!!
こんどは低音♪
もうかっこいいいーーーー♥(´艸`)))

緑川さんの
''あっ''とか''うぐっ''とか''ぐわああああ''とか(??)
めちゃめちゃ好きです(//ω//)

最後に緑川さんごほんにーーーーん(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

かっこいい!かあいい!オシャレ♥(´艸`)))
ストレートに色つきねがね♪おめしものもこりゃまたかわいい(ノ*>∀<)ノ ♬*゜
興奮に興奮(>□<;)

疲れてボーぜんとしてると…

ブラちゃん!劇場版「ペルソナ3」更新してるよ!

ときらからリプ!!

なにいいーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

うひゃああああ(≧▽≦)☆
公開決定҉*\(・∀・)/*҉

いくいくーーーーー!

コメント読んで…あ、ゲーム(-_-;)してないよおお

やっぱゲームは苦手ですぅうぅぅ

でも…あーかかれたら…やらねば…と思ううち…

どんだけ緑川さんの言葉に反応しとんじゃい!!

猛獣使いと王子さま

もほしいんだよなあああ

ペルソナ3、ゲームはしてないけどめっちゃ楽しみ♥(´艸`)))

これから先も楽しいことたっくさん(≧▽≦)☆

さて…今日は休み…池袋いきたいが…がまんがまん