blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

流れ込んでくるもの

おはようございます(≧▽≦)ゝ
今日ですねえ!

Rの法則♬*゜

たのしみです!
まあ、仕事なんでリアルタイムでは観れないですけど…

通勤二時間…

早く帰りたくてもこの呪縛は絶対とけない(笑)

この時間、うちの緑川さんタイム(≧▽≦)ゝ

今、HybridChild聞いてます。

三部作になってます

原作、中村春菊先生

第3話の
月島…緑川光さん
黒田…井上和彦さん
瀬谷…諏訪部順一さん

身分が違う幼なじみ

なにかと食って掛かる黒田
真に受けて怒る月島
仲裁の瀬谷

戦の時代でしょうか…

黒田(井上さん)のちょっかいが
うきいーーー!
って確かになる(笑)

それをうける月島が
怒ったり、照れたり、はしゃいだり、泣いたり…
なんで緑川さんが演じるキャラは愛しいんでしょう…

明日居なくなる…なのに素直に言えない…
大嫌いだ
が、相手を想っているのがひしひしと伝わって
涙が出ていました。

せつない…ほんと想いが流れ込んでくる

声優さんって役者ですけど、
間とかトーンとかでなんでこうもつたわるんでしょう?

言葉のちからっていうか、そういうのを感じます。

後輩に、
先輩って感性高いですよねってか、感受性高いですよね
っていわれたんです。

そうかなあ?


声優さんすきになって、すこし話し方を変えました。

最近知り合った人に、昨日

いてくれるだけでうれしい。
そういう気はないのだけれど…すきっていうか…

て言われたんです。

嬉しかったです。

いままで

恐そう
厳しそう

ってよく言われてました。

相手のちょっとしたしぐさや言葉で
あ、やばいってわかることもある

感情が流れ込んでくるからうまく切り返せなくて
困ることもあります。

相手がどんな言葉を望んでいるんだろうって勘ぐったり…

この性格…つらいこともあります。

人一倍感受性が高いのかなあ?

声優さんにはまって、言葉を考えるようになって
すこし変わったのならいいことなのかな。

うーむ、日常で変われたのなら、それは
緑川さんのおかげかなあ…

ってよくわからない自己分析をする日々なのです(笑)