blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

恐怖体験こゎぃゎ(*p_q)シクシク・・・

おはようございます!

また暑さもどった?
もういやあああ!なつきらーーい!(7月生まれなのにwwwwww)

昨日、緑川さんが新幹線で…ってblogであったけど…
これ読んでて…
自分の恐怖体験思い出してぞおおっとしました。

小学生くらいだったかなあ?
家族と熊本の祖母の家に向かっていました。

そとはバケツをひっくり返したような雨!雨!
走るたび、ものすごいしぶきがあがります。

おおーージェットコースターみたーーーいい!!

いつもと違う状況にワクワクo(^o^)o
ところが…父親がハンドルをきったとたん

しまった!!

そう聞こえたとたん…

ズブズブ…え?ズブズブ?え?

うわああああああーーー足元に水!!
ぎゃああああーーパニック!
しかもドアが開かない!
窓の半分まで水!開くわけありません…水圧ってすごいんです!

まだ自動ではなかった窓…ハンドルくるくる…

ざぱああああーーーーーーん

窓から這い出て、泣き叫ぶ弟に
うるさいい!!なくなーーー!大丈夫だから!
って泣きながら言ってたらしいです。
肩車して…向かいの産婦人科に助けを求めました。
水かさが、うちの胸よりうえ…いま考えれば、水深1メートルでしょうか…

数時間ご、なにもなかったかのように水は引き…
家族みんな無事でしたが…車はダメだったですね

この恐怖から、閉所恐怖症にしっかりなりました(笑)
MRI、観覧車は絶対ムリ!
エレベーターもたまに心臓がバクバクwwwwww

トラウマってやつですねwwwww
いやいや…久しぶりに思い出しちゃった

ほかにもあるんすけど、まじこわっなのでやめときます。
でも、ひとつふたつはだれにでもありますね!!

人間が忘れるという能力をもってることに感謝するのはこういう時かな…