blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

幸せ…え?暇人?(`⊙д๏)!!

休みの日…だったんですけど、日頃の疲れのせいか
ほとんど寝てました(笑)

もったいなーーーい!

で、やったことといえば…

緑川さんイベントをググって…
CD聞いて…
洗濯して…

あれ?そんだけ?

食事すらパバロッティにやってもらっちゃった!(`⊙д๏)!!

イベントレポってみなさんすごいですね…
なぜそこまでおぼえてられるの?!
てか、過去のイベント多すぎて…ちょっとショック
なんでもっと早くはまらなかたんだよおーーー!!
なにやってた!うち!…みたいなwwwwww

うーむ…フミヤに、BSBに、かざぽんに、松山ケンイチ
嵐に、サッカーに、マイケルJfox、デカプリオ、オーランドブルーム、ジョニーディップ…まだまだある…
どれもかなりどはまりwwwwww
すべてを見て、聞いて、集めないと気がすまない!!
映画はすべてみた!CD、DVD、かなりあった!
サッカーなんて毎週末車すっ飛ばしてスタジアム回った

で、今なにもない…そうあきちゃうとぜんぶ捨てちゃうのだ

凝り性であきっぽいんですな

終わりが見えちゃうとねwwwwww

今、緑川さんにどはまり…これ終わりが見えない…
だって次から次へと新作もあれば、
旧作追い付かない…

毎日緑川さん聞いてる…
で、楽しくて仕方がないwwwwww

今日は、花降楼シリーズきいてました!
やっと蜻蛉と綺蝶コンプリート!!

あーーそうだったんだ!ってめっちゃこころが
きゅうーーーんってwwwwww
蜻蛉のかわいさといったらない!!

「君も知らない邪恋の果てに」
「愛で痴れる夜の純情」
「夜の帳、儚き柔肌」
「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」
「媚笑の閨に侍る夜」
「愛する爪の綾なす濡れどこ」

たしか9作品あるんですけど、とりあえず緑川さん
蜻蛉出てるものですね…

鈴木あみ先生原作でストーリーがめっちゃすきです!

緑川さんすきな方ならご存じでしょうけど…

恋する暴君の高永先生もすきですけどwwwwww

あー今日は蜻蛉どっぷりでした!
幸せだああ~

って!ほんとこれしかしてない!

ま、いいですね!こんな休日も♥(´艸`)))

書きすぎましたwwwwww