blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

イベント1週間前の恒例行事(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

いよいよ!今週末は

バトスピ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

どうやら、ニコ動でみれるようですよ!

うちはもちろん行きます!
いつものメンバーとお約束♥(´艸`)))

で、1週間前に必ずすることがあります。

それはヘヤーカット!!

じつはうち、美容院いかないんです!
シャンプーはもちろん、カットするときに
美容師さんに触られるのがたえられなーーーいい

ぞおおおーーーーーーー!

ってチキン肌…うわああああさわんないでえええーーー

ってなるので、もう3年ほど行ってないです…
どうしてるかって?
自分で切ってます!

最初はワンピースのサンジのまねしてみました…
あれ?なってんじゃんwwwwwwwwwwwwwww
まわりの反響意外とよかったwwwwww

で、そのうち…緑川さんにはまり…
リオンかっけええーーー!この髪型したい!
そう、ズモヌペイベのとき思いきってやってみました!おおーーーなってるう!

このころから''ホスト''とあだながwwwwww

で、いまはおとなしめのリオンですwwwwww

今日、少しカットしました!
くるってまいて、すきばさみでチョキチョキ

がっ!きりすぎたあああーーー

ワックスでごまかしますwwwwww

1週間前にきるのはおちつかせるためです!
これでどんなふうにワックスつかうか…って考える1週間なんです!

バトスピであうフォロワーさんわらわないでねええーー!切りすぎちゃったwwwwww

あ、そうそう、お子たちもうちがきってます!
免許はないけど、けっこううまいんじゃね?って
自画自賛です!(笑)