blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

期待しすぎって…

ひさしぶりに池袋出掛けてきました!

目的は…はじめてのナンジャタウン(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

すっごい暑いなか、お子と共にいそいそ…

池袋ついて、ナンジャに向かう途中、

お?!シャー・アズナブル!?

車の展示場でガンダム発見!!

おおおおーーーザク!しかもシャー専用機じゃないかあああ!!
f:id:blackyy:20130810114222j:plain

目がぽんっって!!しかもでかいいいーー!

めっちゃ三人で写メ!!wwwwww
あと、第1話のシーンかなあ?
f:id:blackyy:20130810114311j:plain

すごかった!細かいとこまでみいっちゃいましたwwwwww

これには普段クールな息子もテンションUPwwwwww

さて、目的のナンジャに到着!
ん?あれ?なにすればいいんだ?
えーーーと…うたプリとのコラボのタンブラー
f:id:blackyy:20130810120401j:plain
うーむ…HE★VENS鳳瑛一様あったら買ったかもwwwwww
娘は翔くん狙いだったけど、あまりの行列に
あきらめーーー
で、結局すぐに出てきちゃいましたwwwwww
期待しすぎて…沈没(笑)

そのあと、池袋乙女ロードをうろうろ…
お子たちはメイトへ…
合流して…

って、あまりの灼熱にへろへろ…
ご飯食べてかえりましたwwwwww

娘の一言…
ナンジャはこうだってわかっただけでもよし!だな!

そうですなあwwwwww

キャラが好きな娘と
声優さんが好きなうち

わいわい楽しかったですよ!
久々の親子デートでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››