blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

真剣勝負!バトスピイベント行ってきました!3

ちょっと時間があいたので、かわりばんこにトイレ休憩!
30分あっというまに過ぎ…

司会者と ブリンガー、ツルギ、ヤイバ

缶バッチとメガネが違う?

さすが、みき!メガネッコ҉*\(・∀・)/*҉

うちわかんなかったです。

自己紹介、ポケットからメモだしての

余は敗者なり、余は歯医者なり…

くると思ってましたwwwwww
いつもひねってなにか
ぷっ♥(´艸`)))
ってなることやってくれます。


トーク中、いつものように足を組み、
モニターみたり、会場のお客みたり…
でも、きちんとお話きいてらっしゃる…

ヤイバへの想い、バトスピへの想い…
たくさんあったんだろうな…
緑川さんの言葉、なんだかグッときました。
なんだか少しかんきわまってるようにも見えました。

声優さんどうしの絆
作品への愛情
ヤイバへの想い

伝わるものがありました!

緑川さんの表現力の豊かさすごいです!

かわいいしぐさ、かっこいい姿たくさん見れました♥(´艸`)))
幸せな時間でした。

うち的に、
ベー様、阪口さん、立花さんもうひょおおーー
ジャスティス立花(笑)
ベー様は二度目?かなああ
相変わらずの回転の早さに脱帽です!
新作発表もあり、ゆうきゃんも確認!

まも、しもんぬ…で記憶にやきつくかっぺーしゃんwwwwww
次回も豪華声優陣
うーん、緑川さんいないの寂しいですけどねえ

会場は、たくさんのバトルが繰り広げられていました
f:id:blackyy:20130818134049j:plain

ほんと小さなおこさんから、年令さまざま…
こんなに夢中になるゲームなのか!
たくさん召喚されてるんだろうなあ…

そんなことを思いながら、会場をあとにしました。

和華とみきと遅めのランチ
f:id:blackyy:20130818155532j:plain
今日の緑川さん談義wwwwww
これがたまらんとです!!
うち、この時間だいすき!
緑川さんのイベントいくときのもうひとつの楽しみ♥(´艸`)))
気がねしないこの二人…
三人で池袋うろうろ
メイトのアヤト様見に行き、そので流れる
ディアラバアニメのPVにきゅんきゅん

坂巻アヤト
cv緑川光

がああああああーーーもうそれみてテンションUP

同じ感覚のこの三人wwwwww

カメラガール化しているふたりがほほえましかった(笑)

最高の1日でした。

緑川光様、たくさんの笑顔ありがとうございます!もう最高に元気いただきました!
きゅんきゅんしました!
やっぱり、緑川さんはすごい!
楽しかった!
ありがとうございます!


和華、みき、待ち時間すら爆笑になってしまう
二人が大好きです!
たのしい時間をありがとうʚ♥ɞ

最高な1日をありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。