blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

真剣勝負!バトスピイベント行ってきました!2

デッキをひろげたころからでしょうか…

すっごい真剣な横顔!
ちょこんとした足が落ち着かないかんじ…

手持ちのカードをみたり、相手のデッキをみたり、あれ?すごい真剣勝負…とおもいました。

お二人とも負けず嫌いってベー様おっしゃってましたけど…
いつも受け狙い?ってくらいやってくださる緑川さんとはお顔が違った…

うちもじーーーーーーっと黙って観戦…

正直、バトルのルール、カードの力とかわからないです。
でも、すっごいドキドキが伝わるっていうか、
勝って!お願い!
と祈るような気持ちになるバトルでした。

考えながら、アドバイスに耳をかたむけたり、
そうだね!
と言いながらも考える緑川さん…

あとで、緑川さんが更新したblogをみて
あーそういう想いだったんだ…
っておもいましたけど、緑川さんの真剣な姿
すてきでした!

エンディングに入ってもバトルしているのが
想いの表れ?

勝った瞬間
全身で喜んでいらっしゃったのをみて
ちょっと感動!じゃないか!!!

拍手拍手!!

やっぱり、緑川さんすてきだああ♥(´艸`)))

はけるとき、
緑川さーーーーーーん
といつものごとく叫びましたwwwwwwwwwwwww

みてくれた?うーんわかんないけど、
なんとなくこっち向いてたような…

いやいや、ここはうぬぼれようってことで…(笑)

とりあえず、今回はニコ動で流されているので、
内容はねたばれになったちゃうので…

あ、眠い…

あーもうむりーー

続きは明日書きます