blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

真剣勝負!バトスピイベント行ってきました!1

一睡もしないまま、4:50自宅でっぱーーーつ!
もうドキドキで眠気どっかに行っちゃってました。
がらがらの電車に揺られること二時間!6:50に
海浜幕張駅とうちゃーーく!
あれええ?はやる気持ちを押さえ、会場へ
f:id:blackyy:20130818070648j:plain

先にきていたみきに合流…あれ?いない…

あああああーーここステージ待機じゃない!
またやっちゃいましたwwwwww
ステージ、カードバトル、物販と別れた列…
違うとこにいましたwwwwww

連絡とって、無事合流!
和華も合流♥(´艸`)))
ぷーちゃんもきて

わいわいwwwwww
話題はなぜか一眼レフwwwwww

無事入場し、ステージ中央3列目確保!
さほど大きくないステージ…
ちか!

ベー様と阪口さんの声から始まりました!

スペシャルゲスト登場♥(´艸`)))

きたあああああーーーーー!!
ニューヘアーの緑川さん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
かわいい!かっこいい!

召喚セリフもかっこいいヤイバさま♥(´艸`)))
そしてもうひとつ…きゃはっかわいいかわいい!
めっちゃてれてるのに、ちゃんと笑うとき
マイクを口許に…笑い声はもう癒しです!


クイズはなんだか大喜利wwwwww
足を片方足掛けにのせたり、まげたり、
なんだかかわいいったらありゃしない!!
一回書いたものに納得いかないのか
書き直してる?
絶対ぼけてるんだろうなああ
とおもったらやっぱりwwwwww
ポッキーʚ♥ɞ
Wwwwwwwwwwwwwww狙いましたね!緑川さん!

たまにみせる真剣なお顔が凛々しいです!

コア積み重ねは、少しやってはキョロキョロ
カメラでじゃっかん見えなかったんですけど、
横向きになって…ぎゃああああああーー
スクリーンにうちらノックアウトですwwwwww

4つでもういいやって!?

で、壊れて笑ってる緑川さんおちゃめwwww
また4つ積み上げて後輩の奮闘を見てらっしゃいました。
阪口さんのこわれちゃったけど、けっこう積んでたんじゃないかなああ?

バトルのためマイクをつけなおし、デッキをもっての登場

うち、このマイクをつけた感じすきです!
かっこいい!

勝負のとこニコ動だとカードが映し出されていたので…

続く