blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

コスモノヴァ☆炸裂!せず(笑)

行ってきました!TGS♥(´艸`)))

朝、めがさめたら5:30…ん?遅刻ーーーーーーーー!?

あわてて連絡して、電車調べて!
うわあああああ間に合わないいいいいいいい!

あせって準備して、電車に飛び乗りました(笑)

海浜幕張ついてダッシュ!コンビニ前で、和華とみきにばったり!
いたああああああああああーーー(≧▽≦)ゝ

よかったよおおーー(ToT)

暑いなか、並びました。いやはや、いつもと違って、男性のおおいこと∑(✘Д✘๑ )
なんで、日差しが強くなるのかわからないけど、
毎回
あちーーーー!!

入場して、探しました…ステージwwwwwwあっちいったり、こっちいったり…なんだ?今日はボロボロwwwwww
でも、なんとか判明して、じかんまで会場うろうろ
すごいんですね!
新作ゲームにすごい熱気!
コスもいっぱい!たのしいwwwwww

じかんになり、スタンバイ

とれました!一番前!ちかいちかい♥(´艸`)))

セットが降りてきておおおおーーー∑(✘Д✘๑ )
すげーー!さすが!ナムコバンダイ!

緑川さん登場にテンションUP!
手をふる緑川さん!

お?うちらを発見して一瞬おののいた?

ニコってして手をふってくてました♥(´艸`)))
うひょおおおーー

終始、楽しそうな緑川さんみててこっちもニコニコ

サイバスターノコスモノヴァが決まらないことで
おお盛り上がり!
プレーされている男性も苦笑いwwwwww

カクカク動くサイバスターのまねする緑川さん

かわいいっかわいいっ(≧▽≦)ゝ

あっという間の45分

置鮎さんも笑わせてくださいました!

子安さんの名前出さずに''なかのひと''と話す緑川さんがなんともかわいかったwwwwww

最後にBYE-BYEして去っていく緑川さんに…

緑川さーーーん!!

うちらの定番wwwwww

ん?なんか変な動きした?
はい!お前ら叫ぶんだろ?的な?
もちろん!叫びますよ!

出口でもう一回うちらに手をふってくてました♥(´艸`)))
緑川さん、ありがとうございます!

幸せいっぱいで、三人で池袋に移動!
RAKERUでランチ
うちの悩みをきいてくれたし、緑川さんのはなししたり、
和華、みきありがとうな♥(´艸`)))

手紙みてくれたかなああって思っていたうちらに
すてきなプレゼント!

緑川さんのblogに和華のプレゼントがあああああーーー
うおおおおおおーーー(≧▽≦)ゝ
嬉しい!うれしい!

一緒に渡してるから、絶対みてくれてる!
お花の呪縛とけました!wwwwww

すごい1日だったあああ
忘れられない!永久保存記憶だああ!
リトバス、行けなくて凹んでいたのがすべて消えました!

やっぱ、最高だああああああ

緑川さん、ありがとうございました!
めちゃめちゃたのしかった!

和華、みきのお陰で元気になれた!

二人を見習わなきゃ!

幸せな1日でした!