blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

大事な大事な仲間(≧▽≦)ゝ

さっき、緑川さんのblogをよんでて
走馬灯ようにこの9ヶ月おもいだしました。

今年はじまったころはぼっちでした。

ぼっちという言葉さえ知らなかった…

ドキドキでビーズログを買ってみて…
そこにあったと''ときメモ''のイベント…

緑川さん来るんだ…でもゲームさえ知らない…

行けないよなああ

って申し込みすらしなかった。

4月のΩが緑川さんとはじめてお会いすることができた…そこからちょっとずつ変わってきました。
Twitterでいろんな人と話始めました。

5月のズモヌペで奇跡の出会い♥(´艸`)))
最高の仲間にあえた!
いまだにこの仲間とは繋がっています。
そして、ぶっ倒れるかと思った握手(//ω//)

それからのイベントのたびに、Twitterのフォロワーさんと出会ってきました。

うちが落ちてるとき、辛いとき、楽しいとき、
変態なとき(笑)いつも声をかけてくれます。

ネット上で繋がった仲間が、次々とリアルになっていく。
素敵な出会いです!

彼女らにずいぶん救われてます。
一人一人にいいたいけど…照れくさいから…
ここで

本当にありがとう(≧▽≦)ゝ
ありがとう!

緑川さんのおかげです!

人見知り、無愛想、恐いと言われ続けてきたうちには、ものすごい変化!!


TGSにも、いつものメンバー 和華 みき と♥(´艸`)))
そして、また新しい仲間と初顔合わせ(//ω//)

こんなにたのしいことはない!

そういえば、先日息子の運動会行ったら、
「どうしたの?すごい変わったね!」
と言われました。

見た目も中身もチェーーーンジ!
うちのお楽しみはこれからも続くのだ!!