blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

アニメディアボリックラバーズ♥(´艸`)))

嵐の中過ぎた1日…

いやーなんだか疲れてよく寝てました(-_-;)

台風が過ぎ去って、外に出てみました。

きれいな空…

見上げた目から涙…

水色と白のコントラストが綺麗すぎて…
切なくなってしまいました(ToT)

狂ったように模写をして…

あっ!今日はアニメ ディアボリックラバーズ じゃないかーーーーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

21日にニコ動でみる方もいますよね!

ネタバレはしませんが………

ウオオオオオオオオオオオオオオーーーッ
動いてるううーーーーーー
絡んでるうーーーーーーー

アヤトが!(cv緑川光)
カナトが!(cv梶裕貴)
ライトが!(cv平川大輔)
スバルが!(cv近藤隆)
シュウが!(cv鳥海浩輔)
レイジが!(cv小西克幸)

ゲームをしてないうちにとって、ものすごい感動!!
こりゃ、ゲーム予約してよかったぞ!

しかもしかもーーーーーーーー
緑川さんかっけええええええ♥(´艸`)))
アヤトがあああああああああああ

まだ見てない緑川クラスタ!!
大いに期待するべし!!

リトバス上映会にいけなかった寂しさなんて
吹っ飛んだ?!(笑)

緑川さーーーん!もう最高でしたよおおーーー
やばやばあああああああああ

そうそう!東京ゲームショー
緑川さんと置鮎さんのトークショーありますね。
リトバス上映会であえなかった仲間に会えます!

楽しみーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››!

へこむととことん落ちるうちですが、
復活も早いです(笑)

さあ!一週間がんばりましょお!