blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

なんだ?!どうした!!どうなってるっ?!

やっと、idのまえに
blackyy(ブラッキー)
いれられました。

はてなblogに遊ばれてるwwww

なんでだよお~ってイライラ…

でもかわったのみると…
(≧▽≦)☆きゃああーーー

完全に遊ばれてる~

まあ、喜びも二倍ってことだな(笑)

変わってるのを確認するため、緑川さんのblog見にいったら…

おお?おおおおおおおお?!なんだこれえええーーー

いやいや
たくさんの☆が…

うひょおおお✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとうございます!

そうそう、このうちのくだらな~い内容のblogに
たくさんのアクセス…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

びびったけど…うれしいっ♥(´艸`)))

ありがとう、ありがとうございますっ(。•ㅅ•。)♡

最近金欠でなかなか作品買えなかったんですが…

昨日、小遣いもらっちゃった(✪▽✪)

なに買おーかなああ♥(´艸`)))

え?予約?wwww

今年は蛇年…使えば回ってお金が戻ってくる…

っていいますからwwww


PS、毎日更新してたので、なんだか書くのが日課になっちゃったblackyyですwwww