blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

整理整頓するべしっするべしっ!

昨日、CDを整理整頓してました…

緑川さんを知ったのが去年の12月…
で、集めだしたのが今年は入ってから…

なんと!こんなになっていたとは!f:id:blackyy:20130719055857j:plain

ほかにDVDもある…

そりゃ金欠にもなりますわwwww

イベント行って、グッズ買って…
いったいメイトにいくら払っているんだろう…

でもほしいっ!!

まだまだほしい作品が…
緑川さんの作品、コンプリートするのは至難の業wwww

でも、それだけ楽しみがまだまだあるってことで♥(´艸`)))

このなかで、うちのお気に入り
f:id:blackyy:20130719060922j:plain

幻妖綺

緑川さん…琥珀(//ω//)
いやいやかっこいい!最後の添い寝?
添い寝CDももってますけど、同じくらいやばいっ
うちの大好きなトーンです(✪▽✪)
これはほんと大好き♥(´艸`)))

愛しき爪の綾なす濡れどこ

BLですけど…ストーリーが切なくて…
緑川さんの蜻蛉
平川さんの綺蝶
蜻蛉がすなおになれなくてかわいいっ
女性じゃないかって思っちゃうくらい
緑川さんかわいすぎです!
なぜか綺蝶じゃなく、蜻蛉に惚れてしまった(笑)

まあ、うち若干男目線持ってるようなので…
あんなことされたらまぢほれるって!!
素直になれない蜻蛉と綺蝶
気持ちが通じたとき、なぜかうれしかった…

世界一初恋~ラジオCDの場合~

すっごいおもしろいwwww
何回聞いても笑えるwwww
緑川さんゲストですけど、
近藤さん、立花さん、そしてなぜか天然の岡本くん

信くんと緑川さんの

理想のバレンタイン

やばいです。
お腹痛いくらい笑えるwwww

緑川さんの
理想のバレンタイン
相手が近藤さんですけど、近藤さん女子!!
てか、最後のそれはやばいっ!!!

電車で聞いてて吹いてしまった(笑)

ディアラバ購入特典ほしくて、全部買ってますけど…
コウと、カナトくんのキャラソン…未開封…

てかPC使えないと聞けないんだよおおーーーー!!

アヤトは♥(´艸`)))
聞かないわけないじゃないですか!(笑)

朗読系のCDがほしいけど…あるのかな?