blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

happyな1日

おはようございます(*´∀`*)

すっげーうれしかったことありました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

誕生日なんす。今日…

家族からは忘れられてましたけど…
(じぶんからアピールしたけど、あ、おめでとうだけwwww)

Twitterに浮上して、みさきのツイキャスに参加しました。

うーん…狙っていったんじゃないからねっ

YUIの歌で祝ってもらちゃった♥(´艸`)))
うひょおーー(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

それから、和華とねこからlineでおめでとうもらった。
めっちゃうれしかったああ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
この三人、リアルで会ってるし、なんかかわいい
やつらなんだわ♥(´艸`)))

めっちゃ年はなれてんけど、ブラちんって
仲良くしてくれるʚ♥ɞ

ありがとおお♥(´艸`)))だいすきだよおお

それから、それから…
Twitterで、たくさんのおめリプが!!

こんな誕生日はじめてだよおお~(ToT)

最高の誕生日になりました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

40なんて、お子さまだったころは
すげーおばさん
って思てたけど…

そうでもないなwwww

うちはうちなのだwwww


ちょっと前はいやだなああっておもってたけど
緑川さんと同じ40代だとおもうと
なんかにやけるwwww

あほだな♪

ほんとに、リプくれたみんな
ありがとおお♥(´艸`)))

愛してるよ~

鳳瑛一様風にいうなら…

愛してるぜ…天使たち( ̄ー+ ̄)キラーン

羊くん風なら…

世界中のだれよりも愛してるよ…ジュテーム♥

かなwwww