blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

たまってんなああ…(/x_x)/

今日はおやすみ…部屋の掃除して…

いやいやwwwwパパさんに怒られちゃいましたwwww
まぢでやりました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あ、そうだ…
HDDまだ録画時間あったっけ?

え?20分しかねーーー!!

いやいや、fate/zeroリトバス聖闘士星矢Ω
マジェプリ、そして、HE★VENSのシーン
けせないんですwwww

DVDに落とすこと、画像が汚くなるのでそのまま…

子供たちに恨まれても、消さないwwww

で、いろいろアニメみました。

ブラコン、魔界王子、Free!、八犬伝、戦勇…

ぼーーーっとwwww
うーむ記憶にのこってない!
ってか、日頃の睡眠不足がたたって…寝ちゃってた?!

んーー何とかして消費しないと…

だって!!

Rの法則(NHK)

R's声優スタジアム(決勝)
7/22(月)18:55~19:25

ゲスト欄に
濱口優 緑川光

うおおおおおおーーー(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

みっ!みっ!みどりかわ!みどりかわひかる!
緑川さんがでるうーーーー!!


もしかすると、テレビで拝見すんのはじめてかも(≧▽≦)☆

あ、栃木イベントのTVみました…そういやwwww
うち映ってた…

ちっちゃいけどwwwwすみません…
変なものうつっちゃって…
足はちゃんとありますけど(-_-;)

声優志望の10代の六人による決勝!!

リアルタイムで視聴できない…くそっ!

でもめっちゃ楽しみです♥(´艸`)))