blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

ご心配おかけしました…

だれが?wwww

えーーと、2日間考えました。
たった2日間…かもしれないけど…

貴重な2日間でしたよ。

えぐられるような、どうしょうもない感情…

つらかったです…

でも、この試練…うちには必要なじかんだったんだと思いました。

悪いことばっかりじゃなかったんです…

blogで、TwitterのDMで、lineで…
同じネット上でつながっている仲間がいる。
うちと話すの楽しいと言ってくれる仲間がいる。

大切なものを気づかせてもらいました。

神様はこれを、うちに

気づけよ!ばかっ!

と教えてくれたのかなと思いました。

明日、30代最後の日です…

え?おばさんじゃーーーん!
と思ったそこのあなた!!

そうですwwww精神年齢低いおばあさんですwwww

初老ってやつになりますwwww

これでいいのだあ~
そうなのだあっ

緑川さんからもらった言葉wwww

はい!(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

これでいいのだあ~!!

17日、Twitter復帰しようと思ってます。

新たな元気blackyy…

はい!newブラちんをよろしくお願いしますm(__)m

さあ、楽しいこといっぱいまってるぞ!ブラちん

おぅ!(>▽<)ノ