blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

栃木アニメフェスタ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。4

3:30すぎて
サインの抽選あたった人たちが舞台に呼ばれました…

和華と、あとぷーちゃんは緑川さん側
うちは相澤さんがわ

一列にならんで、舞台の方をみて立ってました
そこに緑川さん、相沢さん登場

緑川さん 。中の、Tシャツ着替えて水色になってたそうです…

うち…目の前に緑川さんが!!
ドンピシャで真正面…
相沢さんの、方に並んでるのに、思わず言っちゃいました…

緑川さん!!

気がついてうちをみて

うんとうなずき
ニコッっと首をかしげわらってくださいました…

サインはもらえないけど…最高のプレゼント♥(´艸`)))失神するかと思いました…
うちはどんな顔してたんだろう…
汗だくで化粧ぼろぼろ…
リオンヘヤーもしなあああーーー


用意された机にすわり、前もってかかれている
相沢さんのサインと緑川さんの小悪魔サイン

当選者は自分の名前書いて頂けます。
うちはもちろん和華の名前の紙を相沢さんに出しました。

相沢さんの方はほぼ男性で、うちがはじめての女性…
相沢さん「私でいいの?」
代理だと正直に話しました。
緑川さん側に並んでいる和華をさし、彼女が当たったんですが、代理ですみませんと…

そんな説明してるあいだ、モニターにかなり写っていたようです。
あとから聞いたのですが、緑川さんがちらっと
見ていたそうで…
ああああああ…気がつきたかった…
でもいいです!
相沢さんと話して、握手までしていただきました。
相沢さんほんと小さくてかわいい!
やさしくて…失礼きわまりなく…すみません(>□<;)

跳び跳ねて戻りましたwwwww
ぷーちゃんが降りてきて、いの一番にうちに抱きついてきたことめっちゃうれしかったです!
ぷーちゃん、リアルに娘と同じくらいの年令wwww
母親気分でしたwwww

エンディング
一言で
緑川さん「恥ずかしいはなししてもいいですか?
そこにデパートあるでしょ?あそこにアニメショップあって、グッズかいにいって開店前にならんで、回転と同時に走ってる人たちに続いてはしったんですよ。なにがあるかもわからず…
そしたら007のバッチでうれしかったです」

司会者恥ずかしいはなしじゃないですよ

この土地にいらっしゃったんだなああってなんか嬉しくなりました。
そう、うちらそこのトイレに休憩のとき行きましたからwwww

緑川さん「コスプレしてるひといるんですね」
みたいなこといって、一人顔をしろく塗っているひとみて

緑川さん「なんでそんなに顔色悪いの」(笑)

ふられた人もじもじ
司会者がふられるとだめなんだね
緑川さんめっちゃわらっていらっしゃいました。

また栃木に帰ってきてくださいね


のことばに

緑川さん「ただいま!」

観客「おかえりーーー!」

緑川さん「ただいま!」

おかえりーーー!

緑川さんの栃木に対する想い素敵でした!
もっとほかにもあったかもしれません
とりあえず覚えている範囲で…

最後に、控え室にはいる間際
和華が叫びました

緑川さん!!

うちらもあとに続きました。

気がついてこっちに手をふってくださいました!

和華ありがとおーーー!
和華にだったとしても、うちらも視野にはいってるはずwwww

4:00にはおわったので、ちょっと出待ちしてみました…もののみごとにまかれましたwwww
まるで楽園のうたのシンのようだ
和華の言った言葉です。
爆笑でした。

バス停までいってバスに乗ったとたん、大雨(>□<;)
よかったあああ
帰りの電車では晴れて太陽の日差しを浴びながら
ねこと和華と想いで話…
いやいや
自分だったらどのキャラにいってもらう?
うちだったら、アヤトか、琥珀ですね…wwww

ほんとたのしかったああ

最高の1日でした。

みんなに会えて、緑川さんに会えてよかった!

ねこのことばを借りて…

いい~栃木いい~(//ω//)

緑川さんのかっこよさとかわいさと
やさしさと暖かさにふれたイベントでした!

緑川さん、たのしかったですよ!ありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そしてまた会える日まで緑川さんを想い
幸せな日々すごしますwwww