blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

栃木アニメフェスタ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。3

ご当地キャラの緑のタオルをわたされて、
眼鏡を外す緑川さん

緑川さん「本気でふいていい?」

っておでこふきふき…

おおお!それならばと、うちらでうちわをパタパタ!ステージに向かってあおぎました。

それをみたくださった!

緑川さん「届いてないし(笑)」

なぬううーーならば!さらにあおぐうちらwwww

緑川さん「俺より暑くなったんじゃないの?」
わらってくださいましたwwww
いえいえ!お届けできるなら、灼熱の地獄だろうと耐えます!たえてみせますとも!

じゃんけん大会
会場にいるファンのため、かった人に耳元で、
好きなキャラで好きな言葉をいっていただける
じゃんけん大会がありました!

司会者が、こういうこといいんですか?ありですか?みたいなこといってたら

緑川さん「おれが提案したの(笑)」

なんと!うおおおーー天使降臨♥(´艸`)))

相沢さんは紺のもの?身につけている人限定
なんと!神奈川からきて、夜中の2時にならんだ
ガチャピンTシャツの、男性ゲット!
なんかうれしかったですね!よかったねえええーーーてきなwwww
名前をいってもらってました。

緑川さんは緑のものを身につけている女性限定wwww
緑川さん「女性限定で…」
はい!ききのがしませんでしたよwwww

うち!ネックレスと、左薬指のみ緑のマネキュア(✪▽✪)おっしゃああ

じゃんけんぽん!

かったああーーー

じゃんけんぽん!

ふえーーー沈没wwww

この幸せなプレゼントをもらった女の子は
なんと緑のブラジャー!!
うそだろおお

司会者が緑川さんにみます?

緑川さん「いやいやいや…だけど、帰り大丈夫?
緑のブラジャーの子だってわかっちゃうよ(笑)」

その子が希望したのが
ペルソナの真田さん

グッジョブ

っていってもらったみたいですね。
その子と相談している緑川さん、ほんとやさしい…
しっかり相談されてました。

聞こえなかったと言ったその子に
もう一度…

羨ましすぎだけど、そこまでしてくれる緑川さんがかっこよかった!

このあと、会場からの質問タイム
うーむこういうときびびっててがあげられません…

ひとつめはガンダムのなかでどのキャラがすきですか?

ヒイロでしょ?っておもったんですけど、
そこは話を広げる緑川さん、さすがです!

緑川さん「ヒイロはおいといて、今ずっとご一緒させていただいてる古谷さんのアムロです。
たとえ、アムロがなさけなくても、爪を噛んでいても、機体を完璧に動かせるアムロがすきなんです。(ここあやふやですみません)」
爪を噛む…笑のつぼwwww

もう一問

またガンダムネタですが、ヒイロに選ばれてどんなきもちでした?

緑川さん「プラモでるんじゃね?」
Wwwwwwwwwwwwwwww
緑川さん「おれのプラモでちゃうんじゃね?で
すよ!」
デパートで買ったエピソード
も話してく
ださいました
(すみません!わすれちゃった)

ガンダム世代ですからねと司会者

男性からの質問でテンションあがったのか
質問した男の子たちに

緑川さん「お前をころす!」

うへえええーー

男の子たち、倒れたり、お辞儀しまくりwwwww

緑川さん「ヒイロにこれ言われた相手は死なないから、不死のおまもりだから」と大笑い
↑たぶんこんなこといってたけどちょっとちがうかなwwwwwwwwwwwwwww

いやいや素敵です(✪▽✪)

後程のサインプレゼントコーナーまでいったん
はけることになりました。

会場にまんべんなく手をふってくださいました。
うちらの方もみてくれたぞ!
うわあああああ

で 引き際にれいの男の子たちに
ピストルうつしぐさでばん!

うち、これ見逃しましたwwwwwwwwwwwwwww

会場うわああああああ

やっぱすごいです。緑川さん

この頃から日差しがすごくて、おなかもすいたし、ねこと和華とコンビニへ
サンクスの店員さんがやさしくて!
ちょっと、なまった栃木弁最高です!

アイスもかって、戻ってみると…
えええーー緑川さんでてるじゃーーん!
あしたのジョーの作者
千葉先生のトークコーナーにちょこっと出てきてたようです。
サインもいただいたってblogアップされてましたよね。

このあと、アイドルのステージ
ごめんなさい…疲労困憊…
うちら全員すわりこんでうちわをパタパタ
まわりのファンの男の子らにたくさん蹴られ、唾の嵐…
わからんでもないが…辛かったwwwwwwww

サイン、和華が相沢さんと緑川さん両方当てたので、相沢さんの方はうちが代理で舞台に上がることになりました。
うちでいいの?
あなたにいってほしいの…
そういってくれた和華、本当にありがとう!
もちろん、前にいけるうれしさもありましたが、
和華のその言葉が嬉しかった!
泣きそうだったんだよ…ほんとはね。

つづく…