blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

栃木アニメフェスタ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 2

司会者のどーぞ!
の掛け声で、まずは相沢さん登場…ん?
曲と合わず…フライングwwww
で、やり直しwwww
いよいよ…

緑川光さんです!!
Ωのオープニングにあわせて登場♥(´艸`))

ものすごい歓声!!

本日のお召し物…
グレーの切り返しがあるシャツに…おそらく
MILK boy♥(´艸`)))
黒の七分パンツ
おみかけしたことあるグレーのスニーカー
眼鏡に…
外はねヘヤースタイル

かっこいいいいーーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もうじたばたwwww

ズモモ準備したので、ねこと和華とズモモブンブンwwww
緑川さーーーん!!
あ、見てくれました!しかも手をふっていただけましたwwww
ズモヌペのときもやったうちらのパフォーマンス?気がついていただけたかしらwwww

自己紹介した…けどおぼえてない(すみません)

司会者からの質問コーナー
なんだか相沢さん多かったwwww
声優になったきっかけは?

緑川さん「暑いのでさらっと…ガンダムを見たからです」

的なことさらっとwwww

お互いにどういう印象?
相沢さん「ときメモしてて…ゲームそのままの
印象です」
緑川さん笑っていやいやって首ふってましたwwww
緑川さん「お人形さんみたいだな…と…」

同じ事務所ですからねwwww

相沢さんがはまってるのがねこちゃん
自宅で骨折したねこちゃんをかっているそうです。世界一かわいい!グッズまでつくっちゃいましたという話に

緑川光さん「おれは犬だけど、きもちわかる!
でもこの話…行きの電車で聞きました」

お二人とも終始ニコニコ

緑川さんが、訛りがなく、東京の火とですねってはなしから、栃木親善大使栃木弁マイスターって話になりました
栃木弁マイスターはつけてもつけなくてもよかったので自分で考えたと…

じゃあ、キャラで栃木弁だと?
ナイスふり!
光牙で

ペガサスりゅうせいけん↑

流川で

何人たりとも俺の眠りを妨げるやつはゆるさん↑

で、司会者にパスは?ってふられ

パス↑

めっちゃ癒し系wwww

太田原高校のはなしも出てた…
でとどんな方言があるのか相沢さんに説明

緑川さん「おれはつかわないけど、親がよく…こわっ」

疲れたって意味らしいです。
で、相沢さんにどうですか?的に司会者がふると
緑川さん「耳がいいからできるでしょ…」

相沢さんチャレンジ!

そのころ蝶がどこからかひらひら…

相沢さんがんばって出てきたワードつかって
栃木弁話されてました…が!

蝶が、緑川さんの肩に…

緑川さん「蝶こわいっ」

大爆笑wwwwまたかわいい♥(´艸`)))

むりーーってそこで持っていき…相沢さんの栃木弁うやむやwwww

ご当地フードの話
焼きそば、いもフライ、かんぴょう巻き、レモン牛乳、遅れて餃子

餃子はどこの?という司会者の質問に

緑川さん「食べたことないんです…しらなかった…お土産でかったくらい」


で、みなさんで試食
感想はキャラでって緑川さんの提案…ナイスですwwww
相沢さんが焼きそば…食べて感想言おうとしたとき、緑川さんがそっとマイクをもってあげてました。
ほんと気遣い最高です!

司会者が緑川さんかんぴょうは?という質問に

緑川さん「かんぴょう好きな好きな人?」
「嫌いなんだよね…大人だからたべれますけど…」
なんの弁解?wwww

緑川さんはレモン牛乳
緑川さん「感想言うのにいいキャラいました!うたぷりの…鳳瑛一で」
ぎゃああああーーー
ってなりましたwwww
一口のんで
緑川さん「目を閉じて想像してください」
後ろ向きになって…

緑川さん「いい~実にいい~!天使たちものんだほうがいいぞ」
………
緑川さん(かわいい声で)「栃木レモン牛乳

宣伝かwwww
いやいや…めっちゃかわいかった♥(´艸`)))

大爆笑でした。

それから、会場内で売っているタオルの話(だったかな?)

つづく…