blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

うひょおおーーー(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

ちょっとへこむことがありました。

Twitterやっているのは、身近に緑川さんの話を
する仲間がいなかったらです。
いまは、ほんとたくさんの緑川クラスタさんと
繋がっています…

1200人くらいいるフォロワーさん…
確かに話さないフォロワーさんもいます。
名前、アイコン把握してるのは200くらいでようか…

毎日浮上してはバカやってますwwwwww

うちは、いやなこと、辛いこと字にしないと決めたと最初にお話した気持ちはかわらない

でも、そのことによって、心のバランスを崩しかけていました。

辛いこといってごらん!
なんでもきくよ!
どんなブラちんでも好きだよ!

そんなこと言われて泣かないなんてある?
めっちゃ泣きました。

そして、ある二人に救われました!

そんなとき、緑川さんのblog更新…

あ、うちがあげたやつ…
え?そんなつもりじゃないーーーー!!

緑川さん!ちがうって!
笑ってもらいたかったんですよwww

おいおい!なんじゃこりゃって!

使ってもらえるとかうれしすぎっ!!
うちのチョイス笑ってもらえただろうかwwww

つらかったことあって、なにもかもひねくれそうだったうちを元気付けてくれた
大好きな二人に
そしてサプライズをくださった緑川さんに

ありがとうございました!!

いつものブラちんにもどれる気がする!
前向きなうち
元気なうち

そう、天然、不思議ちゃんblackyy