blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

きたーー!採用(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

12年に一度の幸運期…いやまじです!

カフェでお茶しながらTwitterやってると
ぺぱぐりたんからのリプがあり

リトバスRきいて

夜聞こうっておもってたんだけど、面白いって言われたらもう聞くしかないwwwww

コーヒーのみながら、タバコしながら、Twitterしながら…どんだけながらwwwww

筋肉回だからもうしょっぱなからにやけちゃって…コーヒーのみのみごまかしながら聞いてましたよwwww

ふつおたのコーナー
かんなさんのライブのはなし(ノ*>∀<)ノ ♬*゜
かんなさん、めっちゃうたうまいですしね~
アコースティックで緑川さんのエロボイスはいってたらやばいっすよ!

なーんておもいながらにやけてたら、

かんなさんの
「こちらはですね~ペンネームブラッキー」
え?え?
うちーーーーーー???
コーヒーふきました!
ごほって!
叫びそうになって…うわああわわわ
あわててお店でちゃいました(笑)

初老ねたが採用されるとはwwww

緑川さんの
これでいいのだっ

そなのだぁ~

かんなさんまで
いいのだっ!

ありがとうございますーーーー!(//ω//)

そこからまじめに声優のしげきがあるってはなしにっていただきましたーー

それだけでもめっちゃうれしかったですよ!
リトバスRで採用ってすっごくハードルたかいので(//ω//)…すでにかなりおくってるんですよねwwww

そのあと、たくさんのフォロワーさんからの
おめでとうリプ…
うるってきましたよ

こんなにたくさんおめでとうっていわれたことないよお…(/x_x)/

みんなが優しくて優しくて…

みんなと繋がってたから、うれしさも倍増したんだよね…
本当にありがとうございますーーーー!
すごくうれしかったよ!


そしてそして、緑川さんが最後に
すこしでも若くいられるので…
ってことばがすっごくうれしかったんですよね
うちの勝手な解釈で、話が繋がってるような気が
しちゃったんですよwwww

すみません(//ω//)

最高の1日になりましたwwww

夜、たけのこみかんさんからおめでとうリプが!!
もううれしくってうれしくってwwww


ぺぱぐりたんのおかげで半日しあわせでした!
ありがと!

うちのあこがれのお二人が
最初におしえてくれて、
最後におめでとう
といっていただけたのもなにかパワーを
感じました!

やっぱ、信じるっていいですね!

現実いやなことあってもそれはその場で処理

たのしいこと、嬉しいこと字にしててよかった!

よーーーしまた書くぞお~!