blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

12年に一度の幸運期(✪▽✪)

7/17 7:11
うちがこの世に産まれたときです。

出生の秘密はいっぱいあるけど、暗くなるのでいいませんねwwww

かに座、B型

よく星占いとか見ると、必ず書いてあるのが
母性本能が強い!
です…
そうかなあ?
そんなかに座のみなさん!

なんと!今日から

12年に一度の幸運期

なんだって!!(さっき教えてもらいましたwwww)

それだけでなんだかいいこと舞い込んできそうな予感!!

それでなくったって、今年に入ってかなりの
変化があった私本人ww

ちょっと前の私が今の私をみて
うそだろ!
って言うくらいの変化wwww

外に出るようになったし、
人との繋がりがおもしろくなった
(初対面だとけっこう時間かかるけど)


毎日がキラキラしているんです!

幸運期(✪▽✪)なにを望むのか…
なにが幸運なのか…

考えました。

いろんな人といっぱいいっぱい
楽しい時間を過ごしたい。

としのせいかなあ?wwww

もちろん、お金も時間も美貌もほしい
でもそれって努力だよね…

幸運ってきっと目には見えない幸福感なんじゃないかな…

まあ、なんにせよ、ここからさきは~全部とらせてもーーらうʚ♥ɞ(byランサー)

あーいっこだけ贅沢言うなら…
緑川さんともう一回話したい…
ちゃんとお話をねwwww

前回は一方通行でしたからwwww