blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

緊張するんだよ!

題名だけかいて…寝てしまった…
おはよおーーございます…
本日二度寝です


先日、職場に新しいパートさんが入りました!

いっこ年うえwwww

どんな人なのか…おとなしい
が第一印象…

私、かなりの人見知り…
そのひとの

許容範囲

がわからないと話せないんです…

やたら突っ込んだりしちゃうので…
でも、プライベートのことってはなすひと
と、そうでない人いますよね。
だから、そこも聞けなく…

緊張すると、私のテンションおかしくなり
餌食になるのが後輩ちゃんwwww

やたら突っ込みまくってしまいます。

で、めっちゃ疲れてますwwww

アニメすきだったらいいなあーー
(とてもそうにはみえないけど…)

うーーんそうなると、仕事そっちのけかも(//ω//)

わたしの頭の分析
5%家族
5%仕事
5%その他
5%声優さん
80%緑川さん

かもしれない…いやおかしいだろ!

家族あっての緑川さんですよ!
はい!こうやって緑川さん緑川さんいえるのも
家族のおかげですwwww

あ、Twitterのフォロワーさんもかなりの%かもしれないwwww