blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

機械に悩まされる日々…

5月にスマホの電源差し込み口が壊れ、
DOCOMO保証サービスで中古だけど、変えてもらったのが今のスマホ

先日…今度は充電器がやられましたwwww
配線の中の切断…

新しいのを買いましたよ!
スマホない生活とか無理なんでwwww

で、きのう息子からもらったお気に入りの
イヤフォンさん…左やられました…

なに?なんでこんな洗礼…

こわれたああーー
って息子に言ったら、
俺の使う?

普段、口数すくない息子ですが…
ちょっと、ツンデレ(//ω//)

まあ、そんなこといいんですがwwww

借りたイヤフォンで、

花嫁はいじっぱり

聞いてますwwww

柊と海王…緑川さんとひらりん(//ω//)

このペアーめっちゃすきです(//ω//)

意地っ張りな柊、やさしい海王…
緑川さんの喘ぎがかわいい(//ω//)
なんでこんなかわいのおーーー

って朝からすみません…

いやーー、イヤフォン、ちゃんと働いてくれて
余はまんぞくじゃwwww