blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

HE★VENS GATE

ネタバレのため、まだ
うたプリ12話見てない方は
…はいはい!閉じて!

HE★VENS
鳳 瑛一  緑川 光
皇 綺羅  小野大輔
帝 ナギ  代永 翼

いわずと知れたST☆ARISHのライバルとして
出てきたキャラです。

本日、二回目の登場で初うた公開(//ω//)

がまんできないので、先に感想wwww

かっこいいーーー!
テンポすきーーー!
三人のハーモニーがぴったり!
掛け合いって緑川さんのblogには
書いちゃった(-_-;)
ハーモニーっておもいださなかったのよねwwww

もうさいこううううう(ノ*>∀<)ノ ♬*゜
緑川さんのパートはばっちり聞き取れました(//ω//)
いままでの緑川さんとちょっと違った気がしました!

聞き取れた歌詞

ようこそ新世界へ
Hさあ
Eこの日を
★最高
V幕を
E天国へ
N扉を
S開こう

Yes go HEVEN

エンジェルズよ聞こえるか
Oh right
??????闇を???
HEVENへとのぼりたぎる

Yes go heven yes go heven

快楽へとご招待状
エクスタシーをかなででる夢?

禁じられたメロディーが
一緒にうたおう
まだ見ぬそらの
あたりかがやく
歴史へとかわる瞬間を
いいから
ついてこい
みんなで
見たくないか夢色のHEVENs GATE
天にひきあおう
????つなぎあおう
Yes
最高のパーティーをこえていくさ
?????そのさきへと
かけるよのはてえへと
なにも
知らない
ストーリー
さあ、HE★VEN色に染めてやる
Yes go heven Yes go heven

あってないと思いますので、答えあわせが楽しみ(//ω//)
Yes go…?
Yes to…?
どっちだろ…

あ、本日の鳳瑛一さまの
ヤバヤバセリフ!

一緒にこい…最高にいい夢みせてやる

きゃあああー(//ω//)