blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

喜びと緊張

昨日、めっちゃうれしいハプニングがありました!

私は世間的にいう…ママです。
この年代で、お友だちって、''ママ友''ってやつです。

職場には後輩…ただ、16ちかくはなれてる…

まあ、けっこうなかはいいのですが、
私が好きな声優さんの話がわかる人はいない…

話したいじゃないですか!
で、はじめたのがTwitter

おかげさまで、たくさんの声優さん好きな仲間と
キャッキャッいってます。

声優さんのラジオ(緑川さんでてるのが主)きいてると、同じ方のお名前がよく読まれます!
このかたまただあーー
から
このかたすげえーー
になっていく(笑)

そんななかで、憧れさえ感じてしまう方が二人いました!

一人はぺぱぐりさん
けっこう前にTwitterで知り合って、いまじゃ
お話する仲に…仲良くさせてもらってます

もう一人のかた
たけのこみかんさん!
このかたほんとにすごすぎです。

はじめて聞いたラジオからお名前は聞いてました。

そんなたけのこみかんさんと
昨日、Twitterでつながったんです(//ω//)

もう、手は震えるは、息はできなくなるわ…
大騒ぎwwww

すごすぎる!!

しかも、名前を知っててくださった!!

緑川さんに名前を覚えてもらってたのと同じくらいテンション上がりまくり(笑)

もう!こくりましたよ!
憧れの方ですもん(//ω//)

Twitterでたくさんの緑川クラスタと繋がっていることもめっちゃうれしい!
フォロワーさんみんながほんとに大好き!

これって二次元に近いものあるんじゃないかって
おもいますけど(笑)

一部現実、一部架空…

それでも、好きなこと話せるって

めっちゃ幸せ(//ω//)
声優さんを…緑川さんをすきになってよかった1つです!

これからもよろしくです!