blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

happy(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

いまごろ?って思うかも知れないけど…

ディズニー声の王子さま聞きました!

ディズニー大好きなだし、ストアーでだした
限定版も買うくらい曲だいすきなんです(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

アロハ・エ・コモマイ
(神谷浩史)

スティッチと共にまさにコラボ!
神谷さんの優しいなかに弾む声が
めちゃめちゃhappy(ノ*>∀<)ノ ♬*゜
元気ないとききけば、大丈夫っていてもらえる
これパワーソングですね!

Its so Much Fan
(小野大輔)

これーーーー!ハロウィーンのやつうーー
なかなかないらしい(娘いわく)
パーティー開いてる!リズムがめちゃいい!
途中のミニーの声がさらにディズニーʚ♥ɞ

チム・チム・チェリー
(寺島拓篤)

なんでしょお?ぴったりじゃない?
こんな歌声で''きいてくださいね'' なんて言われたらききいってしまうでしょおwwwwしかも語尾が
なんてかわいいんでしょお(笑)

ジッパ・ディー・ドゥ・ダー
(鳥海浩輔)

小鳥がまってますwwwwカントリーベアーシアターが浮かんで、めっちゃ鳥さんがクマさんwwww
で、セシルーーーっておもったのはわたしだけ?
鳥さん、いつも歌声かわゆい(ノ*>∀<)ノ ♬*゜
アハーンはお気に入りになっちゃうwwww

パート・オブ・ユア・ワールド
(梶裕貴)

梶くんの含んだような声がぴったり!
アリエルも想いをうたにしてるから願いが伝わるんですが、梶くんのも伝わりました。
しかも音域がすごい!女のこのうたを
あーもなめらかにうたえるなんて…
海底から、日がさす海上を見上げて、人魚の梶くん泳いじゃった!!

コンパス・オブ・ユア・ハート
(諏訪部順一)

ベー様のけっこう太い歌声!シンドバットが大人です!荒波乗り越えてめっちゃベー様濡れてる(≧▽≦)☆のを脳内映像化wwwwターバンいりますな!ベー様の男らしいかんじが素敵です

君がいないと
(緑川光&置鮎龍太郎)

びっくり!サリーとマイクそのもの!(๑ŐдŐ)b
置鮎さんの低音がサリーにしか聞こえない!
しかも緑川さん…かわいい高音(//ω//)
ギョロめちゃんそのもの!
セリフがけっこう入っていて、映画をそのまま
みてるかのよでした!
君がいなきゃだーめーー
って、高音と低音が逆転するとこやばい!
最後の
いなきゃだーめーめ!め!かわいいギョロめ!
それは君!
ってもうなんなのおーーーー
かわいいかわいい(//ω//)

朗読で、
シンデレラ  山寺宏一
くまのプーさん 中井和哉

これいいです!中井さんがゾロじゃない!
中井さんのプーさんのセリフがほのぼの(//ω//)
山寺さんには歌ってもらいたいって最初おもったけど、すっごいよかったです!

とりあえず、スタンダードのみ書きました!
デラックスはなんかもうプレゼントつめほうだいの感じですよ!

すべて知ってる曲なので、歌えますwwww
で、家事しながら歌ってると…

家族から「なに?今度はディズニーなの?」
っていわれましたーーー
いいえ!!
声優どはまりはまだおわってません!
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

もううちにとってはかなりのお徳なCDです!!
緑川さんのソロがないからなあーー
と足踏みしていた自分に…こらっ!
ですねwwww