blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

夜中ですが…(//ω//)

こんばんわっ!

なぜにこんな夜中かと言いますと…

ニコ動見まくってました(笑)

Twitterのフォロワーさん、''きら''から教えてもらった

〆切合体!GOレンジャー!【轟木&神崎】 nico.ms/sm6253586

これやばいwwww
どつぼにはまってとっぴんしゃん状態wwww
繰り返し…5回きいて…イベントのアップがあること発見!!DVDじゃなくてごめんなさい!

昼の部、夜の部立て続けにみまくってました!

神谷さん、はたのさん、せきさん、まも、かっきーそして緑川さん(//ω//)
すみません…女性の方が一人いらっしゃいましたけど…私女性声優まったくわかりませんwwww

アフレコがおもしろい!
大怪我(笑)しまくってるかっきーがかわいい!
緑川さんのショタ声やばす!
緑川さんは轟木って役なのでしょうか?
漫画家のゲームなのかなあ?

ごめんなさい…よくわからないけど、

あまりのかわいさにジタバタ(//ω//)

で、この時間wwww

あと、もうひとつ…萌えそでの緑川さんが
イベントで唄ってらっしゃるのも見ました…

めちゃめちゃ緊張してる(//ω//)
声が震えて…あーーんもう大丈夫よおおーー
っていってあげたいくらいかわいかった!
(すみません…緑川さん年上です)

なんだか、過去の映像がお手軽に見れるってすごいですよね…
昔はなかった…はずwwww

というのは…我が家…ビデオがありませんでした
夜8:00以降はテレビも見せてもらえんかったwwww
唯一みれたのは

ドリフターズ

そんな厳格(?)な環境で育ってきても…
はい!今はこのとうりwwww

めっちゃ声優さん…はまってます!