blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

ちょっと真面目に…

こんにちにゃあฅ*•ω•*ฅ♡←これが使いたかっただけです。

今日はお休みです。
掃除して、愛犬みらいちゃんお風呂にいれました。
だいぶんシャンプーもなれたんか、おとなしく
してくれてました。
ドライヤーで乾かすとき

右、左

と首ふりwwww

そんなうるんだ目でこっちみないでえーー

うち、けっこうなコンプレックスのかたまりなんです(突然wwww)
だから、へこむととことん…いどの底で
''の''の字かいちゃうくらいwwww

なので、blogでは書きません。
まあ、Twitterだとたまにでちゃうけど…

さみしがりやで、いじっぱり、でもあまえんぼう…
そんな最悪な感じだせないでしょwwww

母に言われた忘れられない言葉があります。

たのしいことを思い、集めるとたのしいことがやってくる
辛いことばかり考えると辛いことがやってくる…


そうなんです!けっこういいこと探ししてると
いいことやってきます!
愚痴ってると、だんだん悪化してきます。

だから、ここではのうてんきなやつでいきますね!

…それにしても…
うちの母さん…

けこうな名言もち!

例えば…お守りたくさん持ってると神様がケンカするってきいたことありません?

母いわく…

ばかね!あんた!神様が喧嘩するわけないでしょ!

…はいはいwwww

母のびっくり発言かなりあるんですけどwwww

そんな母…お花、お茶、着付け、料理、唄
とあらゆる先生なんですが…

なぜうちにはおしえてくれなかったの?

一度聞いたことあります。

これまたすごい返しがきました。

母…んーー?もったいないから…かな

どういうことーーーーーー!!

うちよりかなりのつわのもですwwww

10年くらい会ってないけど…元気かなああ
あ、電話もしないんでwwww

なかわるいわけじゃないですよ(笑)これふつーです