blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

本日休暇なり

今日は、お仕事おやすみです。

が!指先になんか出来物できて皮膚科にいくはめに…

あーー感染症のイボですね
これから30回くらい通っていただきます


ええええええええええーーーーーー
30回くらい?

わたし、週休2なのにそのうちの一回が医者?!

……まあ、おとなしくしてなきゃいけない時期でもあるのでいいかwwww

とかなりポジティブにかんがえました(笑)

イボって窒素を押し付けるんです!
最初はあ、冷たい(//ω//)
なのに…
そのうち
いてええええええええーーーーー

半端なく痛かった(ToT)

早く治りたいよおお

待合室で、ネタ考えてたのでけっこう
あっというまにおわってしまいましたwwww

リトバスRに投稿したくて(//ω//)

レベル高いから読まれないだろうけど、読まれたいなあ…
淡い期待に胸膨らませて…痛い右手をブンブンして帰ってきました(笑)