blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

テイフェス(//ω//)3

10/13に出る新作の紹介
misonoのステージ

最後に全員がステージに立って、感想を…
緑川さん

前回のイベントで殿堂入りをいったら…

ってまずはおいわいできたことのお礼をおっしゃってました。そしたら

リオンは殿堂入りしたけど…ジューダスもぼくやってます。

って(//ω//)はいったらいいなああって
緑川さん、ほんとにご自身のキャラクター
大好きですねーー(//ω//)

小野坂さんに突っ込まれてましたwwww

最後に円形ステージにひろがって、
サイン入りTシャツを
手で投げてました。
緑川さんのは、けっこうとんで、アリーナの後ろのかたが拾いに行ってました。

手を振りながら退場

いつもの緑川さんのバイバイのしかた!
ほんとかわいい(//ω//)


たくさんの声優さんが思い思いに動いて、ほんとにたのしい一時でした。

そうそう、
緑川さん、ジューダスの仮面とマントはつけてもいいってwwww
来年はランキングの司会?みたいですねーー
ずーっとベスト3いりのリオン(//ω//)

おめでとうございます!


てなかんじでテイフェス面白かったです。

なんかよくわかんない感じですね。
まあ、日記みたいなかんじで…

おもいだしたらまたかこうかなwwww