blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

テイフェス(//ω//)2

トークになって、円形ステージにずらーーと
椅子が並べられました。
くるくるまわる椅子らしく、鳥さんがずーとくるくるまわって、手を振っていらっしゃいました。

一人ずつコメント

緑川さんは二人目

テンションがさがってますって(/x_x)/
新しく買ったハーフパンツにベルトしなかったのでさがるんです
って…クイクイあげるしぐさがなんともかわいいこと(/x_x)/

小野坂さんに光くんとよばれてるのがなんともいえない(//ω//)感動でしたwww

殿堂入りのケーキが運ばれてきて、
これ、たべるくだりとかあります?
写メっていいですか?
という緑川さんの行動から写真大会www

全員でケーキ囲んでパチッ
なんとも和気あいあい(//ω//)こういうのっていいですねーーー

で、緑川さんと鳥さんで、ケーキ入刀(//ω//)

小野坂さんの提案で、二人で
はい!あーーーーん
お互いにどこがいい?ここでいい?みたいなのが
あって素敵でした!

みんなで…ってケーキ囲んでわいわい

小野坂さんがしもんぬに蹴りいれてるのがwww

そこで緑川さんが
小野坂さん食べました?
ってさすがです。

フォークをもらって、
はい!あーーん
って持っていったら…

カプっ

まもが横からwwww
得意気なまも
笑う緑川さんと小野坂さん(//ω//)

じゃあーーーっとこにたんと鳥さんが
それぞれイチゴを小野坂さんに
あーーーん
あふれてましたね。小野坂さんのお口wwww

このケーキ、緑川さんのblogでアップされてるのみたんだけど、すごい!!
めちゃめちゃ鮮やか(//ω//)マジパンのリオンがかわいい

緑川さんと、鳥さんがお手紙朗読
これなんだかジーンときました。

みんなのかお覚えた!
って見えてなくてもうれしい(//ω//)

リオンのセリフをちょっとアレンジしたみたいだけど、テイルズしらなかった私にはよくわからなかった…くそおお

内容とかなに言った…うろ覚えでかけません
ごめんなさい…

Twitterでながれてましたからいいか…