blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

テイフェス(//ω//)

行ってきましたテイフェス(//ω//)

長時間でもりだくさん(//ω//)
かききれないので、三部作にでもしましょうかwwww

9:00に会場についたんですが、スッゴい長蛇の列!緑川クラスタフォロワーさんとも無事合流(//ω//)
二人におねがいして、うちらは給水班wwww
そんなこともフォロワーさんあっての楽しみです。

念願のパンフゲット!

ランチ待ってる間にぺらぺら…
がっ!!めっちゃかっこいいいーーー(//ω//)
緑川さんちょおーー男前(//ω//)
全員で悶絶(//ω//)

会場にはいると、目の前に花束がずらーーー
みなさん思い思いに素敵(//ω//)
緑川さんのは緑バージョンと、薄紫バージョン
かわいかった(//ω//)

二階にはパネル…もちろん写メりました。
リオンʚ♥ɞ

会場は正面舞台から花道があり、中央に円形ステージ

うちは全体をみわたせました。(上の上www)

始まるまえに会場にリオンの声がーーー
きゃーーーって歓声がなぜかうれしい

会場が暗くなって、光の動きが鮮やかに照らし、みんなのペンライトがキラキラ(//ω//)

小野坂さん登場してはじまりました!
最初はなんていうのか忘れたけど、ストーリー仕立て

初っぱなから緑川さん(//ω//)と鳥さん(//ω//)
ステージわきからの登場
白と黒のおおきめのチェックのシャツに黒のリボンタイ、ハーフパンツにめがね(//ω//)
かわえええーー(//ω//)

鳥さんと決め台詞をつかいながらのバトル…
会場、キャーー!!

そして翌日

の映像に会場に笑いがwww

ぞくぞくと、いろんなところからみなさん出てきます!
こにたん、置鮎さん、小野坂さんはコスプレ(//ω//)あれ?ウイングも白衣だからコスプレか?

しもんぬとまもが出てくると
さらにすごい歓声wwwww

ストーリーはDVDがでるから書きませんね。

何だかんだで、みんな揃って、パーティーすることになるっていうやつです。
まもがいいスパイスでした(//ω//)

続く…