blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

テイフェスでフォロワーさんと

前回のズモヌペで、かなりたくさんのフォロワーさんとお会いしました(//ω//)

年令20代とわたしよりかなり年下wwww

でも、みんなきさくに

ブラッキー

ってよんでくれました(笑)

もしかして…ブラッキーさん?

これもかなり(//ω//)

なんだか気持ちのいいやつらばっかで、緑川さんがすきってだけで
仲良くなれちゃうのすごいですよねーー

明日のテイフェスで再会(//ω//)
めちゃめっちゃ楽しみです!

はじめて会うひともいるけど、かなりの楽しみ(//ω//)

緑川さんのおかげってかんじです!
世代をこえて盛り上がるってほんといいですよ!

明日会う
和華、みさき、那智、momo-i、ゆみ、べっそん
楽しみにしてるよおおーー
ほかにも会えるといいなああ