blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

S.S.D.S聞きました(//ω//)

たまたま休みだったので、最初から聞けました!

ドキドキしながら待って…

あれ?もう10分…14分…

えええーーーいつ緑川さんでてくんのーー

状態でしたが、速水さんのおもしろトーク

こんな方だったんだああーーって

けっこう楽しんでました!

17分に緑川さんやっと登場wwwww

きたあああーー

っておもいましたよお!てか言いましたwwwww

自己紹介がまたショタ声で(//ω//)

みどりかわひかるʚ♥ɞ

Bがたʚ♥ɞ

おからクッキーと牛乳ʚ♥ɞ

このワードでかわいくいえる緑川さんがすごいwwwww

悩みがないのが悩みっていいですねーー

弓道のこのメールに

一位になったら告げましょう!一位になったら

うーむ…恋愛番長思い出しました(//ω//)

会員限定のシチュもすごかったですねーー

ライトニング王子wwwww

ご自身でかんがえたのか?ちょっと間がありましたね。

ささやき草

のお陰で左耳逝ってしまいましたwwwww

消せるボールペンも…

なぜにそんなに

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

とさせてくれるんでしょうかwwwww

私的には緑川さんの逆転の発想が

目からウロコ

です。

選ばれなかったのは、神様のおぼしめし…

前向きなお考えʚ♥ɞ

ほんとすてきな方です!

きょうは、フォトカノラジオですね!

きょうもキュンキュンさせていただけるのでしょうかwwwww楽しみです(//ω//)