blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

アヤトキャラソン(//ω//)

f:id:blackyy:20130606212050j:plain

昨日、発売のアヤトのキャラソン…
ADDICTED(2)PHANTOM
やっと!やっと発売ーーーーってことで、
仕事終わってそっこうメイトに駆け込みました(笑)

少し、試聴できていたけど…
もうわくわくで一回目はなにも考えずひたりましたwwww

あらためてきくと…

歌詞がせつない!

なぜか、暗い部屋で、
だれかを想って爆発しそうな感情を
押さえてるアヤトが浮かんできました。

でも、めちゃめちゃアップテンポ(//ω//)

さらに緑川さんの声がきれいで
かっこいいーーー(//ω//)
でも、せつなーーーーい

母性本能くすぐられてしまいました(//ω//)

ワードがかっこいい!
リズムに字余りだったり、単語を違うとこできったりする表現好きなんです!
二番に何度もそれが出てきて…きゃっっ(>□<;)

セリフもドキッとしますが、歌っているキーと
セリフのトーンとのギャップにまたまた
きゅんきゅんしましたwwww

緑川さんの歌声やっぱすきだああーーー
っていうのが一番でしたけどね。

ミニドラマはなんとも
デートの、ようなシチュ(//ω//)
私の特技で完全映像化です

屋根の上でかたひざたてて、月をみあげるアヤト…
ちょっとはなれて下をみてこわがるチチナシ

ちょっといい感じなのは、アヤトが思い出話をしているところですかね
怖いならこっちこいとかやさしいですよね…

月が捕まえられるもんだとおもってた…

やんちゃなアヤトがみえかくれしました(//ω//)

吸血は…もうどうしてそんなにエロくできるのですか!!
リップ音が半端ない(//ω//)
耳からゾワゾワ…体のなかに電気走ります(//ω//)
うわあああああああ(//ω//)
もっとすってえええええ(//ω//)
っておかしくなりました(笑)

でも…生きてるってどんなかんじだ?

ってなんか…胸が苦しくなってしまいました…
俺様なのに、おおきななにかを背負っている運命…バンパイアの宿命みたいなのを勝手に感じちゃいました

アヤトのちょっと男らしさが増した気がしました。
キャラなのに成長してるwwww

もうとろけてしまいそうな緑川さんのボイス(//ω//)最高にきゅんきゅんしました(//ω//)

大好きなCDになりました(//ω//)
緑川さん、ありがとうございましたーーー(//ω//)