blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

認めたくないものだな…

もう夏っすね…

緑川さんしったのが去年の12月のおわり…

そっからどーーーーーんってはまり
半年…

この短い間に、
Ωトークショー
ズモヌペ
テイフェス
栃木アニメフェスタ

四回お会いできました。

テイフェスはめっちゃ遠かったけど、あとは近い近いwwwwww

いやいや、こんなに声優さんってちかいもんなのか?

キラフェスもめっちゃ目の前…
スタメンも肉眼で表情わかったし

あまりにはまりすぎて、パバロティ(ぱぱさん)に
怒られ…
はい。ちゃんとやりますよ。家事、ママ業

まあ、いろいろあったわなああ


Club AT-X しもがめ
に緑川さんがゲストででる!
しかも観覧募集?

ってことで速効AT-X加入!!

応募しましたよ。当たるといいなああ~
うーむ最近ついてないのはこれに当たるためって言い聞かせているんだからねっ

頼むよお~

なにこの行動力wwwwww

たった1週間ぶんで1980円お支払wwwwww

そしたら、彩雲国物語やってるじゃないかーーーー!!

やりいーー(。•ㅅ•。)♡

あ、緑川さんのblogでまちがっちゃった
ズモヌペはアニマックスでした

8/1 19:00~19:25 #1-4

でしたねwwwwww


ゲームしないから、そっちはなかなかおっつかないですけど…

はじめてゲーム予約しちゃった…

ディアラバ…

予約しながら

おまえやんのか?
ほんとにやんのか?

って左にいる天使が呟いて…
右にいる悪魔がうちを誘惑…

ん?逆?

あ、うちいつもこのくりかえし

天使と悪魔がいっぺんに話しかけてくる

そういうの話したら、後輩たちに

ねえさん変わってますね♪

ってそうなのか?これふつーじゃないの??え??

脳内映像化といい…

特殊能力と思いたい(>□<;)

最近我が子にまで

天然不思議ちゃん

と呼ばれる始末…

認めてざるおえないってこういうことか?