blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

ねぇっ♥…(//ω//)ぼんっ

お迎えいってきました!
f:id:blackyy:20130725013124j:plain

あせる気持ち押さえてがさごそ…

トラック6まであって
とりあえず1から…

三木さんのママ…

ママだっwwwwww

途中まで聞いてて…ううううっ
やっぱ待てないっ!!
ごめんなさいっ!!

トラック4
緑川さん(//ω//)
中学の教師役
不登校の生徒自宅で…

あれ?ふつーー?

と思いきや…お部屋にはいるなり…

かっっかっかわいいいーーーーーーーーーぃっ(//ω//)

あれ?オネエだよね?なんで違和感ないのぉ(笑)

語尾どころか、言葉の節々に''女子力''!!!

ねぇっ

って…いやっかわいいだろ!!
ぜったい綺麗なおねえさん!
で、ぜったい色気たっぷり!!
いい匂い…するはず…

中の高音…なのかなあ?

なんのキャラの声に近いのかなあって考えたんですけど…

かぶってんのないですよね?
緑川さんって、キャラごとに若干ちがう気がするんですよね…

あんな先生が来てくれるのなら…あえて学校いかない?いやいや…先生に会いに学校いきますよwwwwww

キャストトークは緑川さんは一人でお話…
三木さん、安元さん、矢尾さんも、オネエまぜてのトークってことで…緑川さんも♥(´艸`)))

最近お説教したいこと…

爆笑!!!てか、口調が速いっ(笑)
でも、なんか内容はそのとーーーり!って納得wwwwww

やることやってからですよね!!

なんだろ?この違和感のなさっwwwwww

緑川さんもおっしゃってましたけど、ラジオとかで、オネエ系やってくださいますもんね。

最後のお茶会、一番女子♥(´艸`)))

うち、リアルにオネエさまとお話しする事あるんですけど…こんな4人のオネエさまとの
お茶はぜひいきたい!!

三木さんのママなら相談できそうwwwwww
矢尾さんの美容院は…ちょっと…おこられそうかなwwwwww
安元さんはちょっと設定がかわってて、他のお三方とは若干違ってておもしろい!うーんあえて怒らせてみたいかんじですねwwwwww


BLのかわいい緑川さんとはちょっと違って、
恋する一人の女性…かなあ?

これからデートなの~

で、なぜか子安さんが浮かんでしまった(-_-;)
(昼間ペルソナラジオ聞いてたからかなwwwwww)

期待をいい意味で裏切られ、布団でばた足しながら聞きました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ねぇっ…緑川さん…かわいっ♥(´艸`)))