blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

でっでっできたぁ!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

おっ!pink pharmacyになってんじゃん!!

はい!!

やっとできましたーーー(ノ*>∀<)ノ ♬*゜

pink pharmacy配信になって、何日たったのでしょう…仲間が次々かわっていくのを指くわえて見てましたwwww

PC反応しない
スマホ…画面が出てこない

ならばーーーーー!

息子のタブレット!!

え?なんで押せないの?!

もういやーーーーー!!

何回もチャレンジしましたよ!
緑川さんとお揃いにしたい!したいんだってばーーーー!って

昨日、再度パケット借りました。

ん?あれ?ここを押すとこれになる…

そう!!反応がずれてることに気がつきました!
ならばっっ

1,2,3,4,5

ここじゃね?………かっぁーわぁーれぇーーーーー!

………ぽんっ

きたーーーーヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚

「ちょっ!できたーーー!できたよ!みてーーー」

息子……「よかったね…はい返して(-_-;)」

ふっふっふわかるまい!お主にこの喜びはっな

テンション上がりました!
闇のスパイラルから脱出できたかな!?