blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

しっとりっ…まったり…(。•ㅅ•。)♡たまに( ̄ー+ ̄)キラーン

おはようございます!

あんなどーしょうもないの読んでいただいてありがとうございます。ごめんなさい…
そして、ありがとうございます。

切り替えようと思ってきました…

たくさん聞きまくりました!

《いつか巡りくる明日へ》
なにのときのかはわからないんですけど、これ聞くと希望ってあるのかなっていつも思います。

あやまちに気づいたら、光をもとめて、さあたちあがろう!

そんなメッセージが入っている気がします。

《小夜曲》
これ、緑川さんめっちゃかわいいです。
ランランしますね。オルゴールぽいかんじ(*´∀`*)
誰にも奪えないおもい
ってとこが好きですwwww

歌詞の内容もあるんだけど…声優さんの歌ですから
けっこうワードの歌いかたに耳を傾けます。

緑川さんの曲は特に、あ!ここ!(ノ*>∀<)ノ ♬*゜って
感じで聞いてます。

新しいのだと、アヤトのキャラソン
ADDITIONAL(2)PHANTOM

2ばんの''赤黒く染まった''ってとこ!
あかぐろっくそまああた
(書けない…)
っってはいってんのが、うへっってなります!

暁吏之光
は古典てき表現で、緑川さんの発音がここちいい
光のみゆるいま~(?)
ら行になぜか反応しちゃうwwww
この国すみずみ
ってとこがお気に入りです。

なんだか聞いてて元気もらいました
ときめきメモリアルGS
Flame of Justice(猛獣使いと王子様)
Kiss for you(伯爵と妖精)
PLANISPHERE(starry☆SKY)
君がいないと(声の王子様)
海より蒼く(この男子…)
〆切合体!GOレンジャー!(星屑のコミックガーデンズ)
monochrome
Pandora~save your heat~(楽園のうた)

ほかにもたくさんありますけど~いったい何曲あるんでしょう

EMUのうたも好きです。
キャラっぽい
お・も・う
阪口さんがかわいい!緑川さん不良wwww
この頃から知ってれば…(笑)

曲聞きたくて買った
愛すべき男たちのラブソング2
これ…ドラマに爆笑wwww
聴いててこっちが照れますwwww
名前がwwwwピカリンミドレガン様
緑川さんはどう思っているのか知らないですけど、
これ聞いたとき、一人爆笑でしたwwww

あ、ヒイロのキャラソンもおもしろかったです。

うん、やっぱ緑川さん最高です!
聞きやすく、ワードがはっきりわかる…
かわいいのからかっこいいのまで選び放題(笑)

声優さんってほんといろいろやられてて
面白い!たくさんの声優さん聞いてますけど、
うちには緑川さんが一番、心に響きます。

涙もでれば、笑顔もでる!!

よし、一睡もしないで聞いてたけど…

耐えられぬ昨日より遥かさき…光をもとめ

うん、がんばろう!!

たくさんみなさんからエールもらいました。
ありがとうございます。
緑川さんからはもちろん、緑川さんを通じて知り合った
みんなにも元気もらっちゃた!

いつか絶対返したい!
うちから元気をあげられるといいなああ…