blackyy's beautiful land

略して BBLʚ♥ɞ ~声優緑川光さんのことがおおいかも(笑)

ミッションstart✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おはようございます!
今日もお仕事お仕事wwww

しばし、仕事の前のコーヒーと一服タイム中です。


いま、うちの仕事…ひとりもくもく作業
五時間ちかくくちもきかない状態
しかも窓もなく狭い!
閉所恐怖症のうちには…ひえええええ状態
でも、お仕事ですからやりますよ。
で、そんな追い詰められているうちをすくってくれるのが
緑川さんの曲!!

いやいやめっちゃあるんですよwwww
キャラソンってこんなにあるんだーーって思いました。
緑川さんのblogに集めてます
って書いたけど…いやいやなかなか困難な道のり…

ニコ動であがってるの聞くと欲しくて探してる日々(笑)

で、能率アップのうたが
星空のコミックガーデンの曲!

書くべし!書くべし!wwww

いや、うちは書類じゃないけど…打つべし打つべしかなwwww

ちょおとーーうるさいぞおーー
しつれいしましたーーーー

って緑川さんと神谷さん(≧▽≦)ゝ

大好きなお二人♥(´艸`)))

ほんとはかどります!
楽園のうたの
Pandra~save your heart~

この男子人魚拾いました

海より蒼く
もすきですけど、
こういう面白いのも好きです♥(´艸`)))

題名わかんないけど、けっこう聞いてます…
いつコンプリートできるのだろうか…

フォロワーさんにたくさん教えてもらって
うれしいやら焦るやらwwww

緑川さんの過去をさかのぼるのは大変だけど
発見もあって楽しい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

がんばって?コンプリートするぞおーーーー!